またひとつ灯が消えた 気まぐれ情報商材レビューと日々の気になるニュース

またひとつ灯が消えたのページです。
 使える!稼げる!情報商材を捜し求めている方のために
 基本ズボラな管理人たかが情報商材をレビュー!
 優良情報商材はもちろん駄目情報商材もじゃんじゃんレビューしていきたいと思います


 自信を持ってオススメできます。アフィリエイトや株・FX等の優良情報商材
 ・優良商材 オススメです

 レビューサイトの評価が真っ二つ!管理人たかの見解はどちら?
 ・賛否両論商材 買い?駄目?

 お金をどぶに捨てるようなもの!これを購入してもいいことなし!
 ・駄目商材 買っちゃダメ!

 期間限定物や販売停止・値上げ直前などの情報を中心にお知らせします
 ・レビューじゃないけど優良情報

 無料商材レポートでも使えるものは沢山あります
 ・オススメ 無料レポート

 日常の色々なニュースをたかの観点で勝手なコメントしてます
 ・ちょっと気になったニュース


 このブログは只今何位?banner_03.gif


トラックバック(-) コメント(-)

映画評論家、水野晴郎さん死去 産経新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000920-san-soci

名映画評論家 水野晴郎さん、亡くなりましたね
いやぁ、映画って本当にいいもんですね!の名セリフを世に残してくれました

最近めっきり老け込んできたなぁ、顔色も肌のつやもよくないし・・・って思ってたら
やはりご病気だったんですね

シベリア超特急観てないですが、今日あたりレンタルしに行ったらかなりの本数借りられちゃってんだろうね



以下本文より抜粋

映画評論家の水野晴郎氏が10日午後3時5分、肝不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。岡山県出身。
 水野さんは2歳で旧満州に渡り終戦を迎えた。1946年に引き揚げた直後に両親を失ったが、幼かった弟3人と妹1人の面倒を見ながら昼間は郵便局や本屋に勤め、夜は定時制高校に通った。
 「風と共に去りぬ」や「カサブランカ」などの洋画に魅せられ、56年に上京。洋画配給会社「二十世紀フォックス」に入社し宣伝部長を務めて72年、独立し洋画配給会社「IP(インターナショナルプロモーション)」を設立した。
 その間、慶応大学国文科を9年がかりの通信教育で卒業。71年10月から日本テレビ系「水曜ロードショー」の解説を担当。83年6月の参院選には新自由クラブ民主連合の名簿第3位で立候補したが、落選。記者会見で「いやぁ、選挙って奥行きの深いもんですね。厳しいもんですね」の名セリフを残した。


トラックバック(0) コメント(1)

真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】


主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に、 オ ナニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。

ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ ナニーを始めます。


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨てておっぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱ いです。

喘いでます。
http://s0uldivas.at.webry.info/200806/article_1.html

2008年06月11日 真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】 URL 編集












管理者にだけ公開する

