オススメ 無料レポート 気まぐれ情報商材レビューと日々の気になるニュース

オススメ 無料レポートのカテゴリーです。
 使える!稼げる!情報商材を捜し求めている方のために
 基本ズボラな管理人たかが情報商材をレビュー!
 優良情報商材はもちろん駄目情報商材もじゃんじゃんレビューしていきたいと思います


 自信を持ってオススメできます。アフィリエイトや株・FX等の優良情報商材
 ・優良商材 オススメです

 レビューサイトの評価が真っ二つ!管理人たかの見解はどちら?
 ・賛否両論商材 買い?駄目?

 お金をどぶに捨てるようなもの!これを購入してもいいことなし!
 ・駄目商材 買っちゃダメ!

 期間限定物や販売停止・値上げ直前などの情報を中心にお知らせします
 ・レビューじゃないけど優良情報

 無料商材レポートでも使えるものは沢山あります
 ・オススメ 無料レポート

 日常の色々なニュースをたかの観点で勝手なコメントしてます
 ・ちょっと気になったニュース


 このブログは只今何位?banner_03.gif


トラックバック(-) コメント(-)

「アムロ、結婚しまーす!」若井おさむが“ニュータイプ婚” オリコンより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000001-oric-ent

本作中では恋が芽生えることの無かったアムロとセイラさんが結婚することになったみたい

プロポーズに対するセイラさんのコメントが秀逸
「周りはウケてなかったけど、あなたの“ガンダム”の整備を手伝います」
うん、ナイスな切り替えしですね

てか、周りはウケてなかったって・・・、お笑い芸人として辛い言葉くらったなぁ・・・



以下本文より抜粋

人気アニメ『機動戦士ガンダム』の主人公、アムロ・レイのモノマネでおなじみのお笑いタレント・若井おさむが11日(水)、一般女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。お相手は同作のヒロインである「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。


トラックバック(0) コメント(0)

インドの家族4人、魔術使ったとして生き埋めにされる ロイターより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000172-reu-int

呪いの魔術をかけた疑いで生き埋めか・・・
そんな疑いかけられたら、もうどうやっても覆すことは出来ないんだろうな

現代でもまだこういう文化が残ってる地域ってあるんですね
人に恨みを買うような生活してるとそういういらぬ疑いかけられて生き埋めにされちゃう・・・怖いよぉ



以下本文より抜粋

インド北東部アッサム州の村で、魔術を使ったとして家族のメンバー4人が村人に石などで襲われた後、生き埋めにされたことが分かった。地元警察が11日発表した。  この村では、住民の1人が病気で死亡したことを受け、被害者の男性(65)がこの住民にのろいをかけたとの疑いが浮上。10日夕に村長宅で行われた会合に呼び出され、村人数百人から魔術を使ったとして非難された。  その後この男性と妻、息子と義理の娘の4人対して村人が石やれんがで襲い掛かり、近くのジャングルに生きたまま埋めたという。  同州では過去数年間に、魔術を行ったとして近隣住民に殺害された人の数が500人以上に達している。

トラックバック(0) コメント(0)

与党 関心は早くも内閣改造? 産経新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000969-san-pol

野党もとりあえず問責決議案通したけど、その前に与野党協調で13個も法案駆け込みで通しちゃうんだもんなぁ
ほんと、ただ問責決議してなんとなく国民にアピールしたいだけって感じ

福田さんのコメントもなんだかねぇ・・・
「問責決議は初めてだというが大した意味はない。そもそも野党はいつも首相を問責してるじゃないですか。決議を出す必要はない。いじめみたいなもんです。問責決議で首相に『国会に来なくていい』って言うんですか。国民から問責されるのは野党ですよ!」
ちょー適当だね、投げやりだし

やっぱこの国に明るい未来はないわ



以下本文より抜粋

福田康夫首相への問責決議が11日の参院本会議で可決されたことを受け、自民、公明両党は「理由が全くない」と一斉に反発した。問責決議の可決は現行憲法で初めてとはいえ、参院は決議直前に与野党協調で法案13本を駆け込み成立させており、「出来レース」に白けムードも漂う。すでに自民党では7月の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)後に取りざたされる内閣改造をめぐる駆け引きが始まっており、首相官邸に足を運ぶ議員がにわかに増加している。

トラックバック(0) コメント(0)

<阪神>6連勝で40勝一番乗り 西武、投手が踏ん張れず 毎日新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000150-mai-base

両リーグ最速での40勝到達ですか・・・
かつての弱小球団の面影は全くなくなっちゃったよね

このまま行けば交流戦優勝ももって行っちゃいそうですねぇ

でも、個人的にはダメトラ時代の方が親しみがあったなぁ



以下本文より抜粋

阪神が今季初の6連勝、両リーグ通じて40勝一番乗り。一回、高橋光の左越え2点適時二塁打で先行。二回にフォードのソロで加点し、八回桧山の右中間適時三塁打で突き放した。2勝目を挙げた上園は5回3失点に「もっと長い回を投げないと」。西武は投手が踏ん張れなかった。

トラックバック(0) コメント(0)

映画評論家、水野晴郎さん死去 産経新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000920-san-soci

名映画評論家 水野晴郎さん、亡くなりましたね
いやぁ、映画って本当にいいもんですね!の名セリフを世に残してくれました

最近めっきり老け込んできたなぁ、顔色も肌のつやもよくないし・・・って思ってたら
やはりご病気だったんですね

シベリア超特急観てないですが、今日あたりレンタルしに行ったらかなりの本数借りられちゃってんだろうね



以下本文より抜粋

映画評論家の水野晴郎氏が10日午後3時5分、肝不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。岡山県出身。
 水野さんは2歳で旧満州に渡り終戦を迎えた。1946年に引き揚げた直後に両親を失ったが、幼かった弟3人と妹1人の面倒を見ながら昼間は郵便局や本屋に勤め、夜は定時制高校に通った。
 「風と共に去りぬ」や「カサブランカ」などの洋画に魅せられ、56年に上京。洋画配給会社「二十世紀フォックス」に入社し宣伝部長を務めて72年、独立し洋画配給会社「IP(インターナショナルプロモーション)」を設立した。
 その間、慶応大学国文科を9年がかりの通信教育で卒業。71年10月から日本テレビ系「水曜ロードショー」の解説を担当。83年6月の参院選には新自由クラブ民主連合の名簿第3位で立候補したが、落選。記者会見で「いやぁ、選挙って奥行きの深いもんですね。厳しいもんですね」の名セリフを残した。

トラックバック(0) コメント(1)

「ダガーナイフ」銃刀法改正も検討へ 読売新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000028-yom-soci

こんなの100%武器じゃん
ダガーとかククリナイフとかサバイバルナイフとかバタフライナイフとかね

こういうものを簡単に一般人に販売できちゃう事が問題でしょう
はっきり言って売る側にも責任はあると思いますよ
どう考えても武器だもんね、これで料理しないでしょ

早いとこ法を改正してもらいたいっす

トラックバック(0) コメント(1)

完全版【アドセンス情報総まとめ】

アドセンスをこれから導入しようと思ってる方必見の無料レポートです。

内容はこんな感じ
・審査通過の方法
・広告の効率の良い配置
・狙った広告を表示させる方法


特に広告の操作に関するレポートは非常に役に立ちますよ。

これを読んでアドセンスの広告を貼れば今までよりは確実にクリック率が上がるでしょう。
かなりオススメの無料レポートです。

完全版【アドセンス情報総まとめ】

この無料レポートでアドセンスの効果的な広告配置などを学んだら
次はページの量産ですね。
アドセンスページが沢山あれば当然収入もアップしますよね。
簡単に大量のアドセンスページを作るにはこれがオススメ
↓ ↓ ↓
Magic AdSense 2.0-ほったらかしであなたのアドセンス収入を激増させるツール

応援ぽち!していただけるとうれしいです。明日への励みになります
banner_03.gif

トラックバック(0) コメント(0)

