気まぐれ情報商材レビューと日々の気になるニュース

巷に溢れる情報商材のな中から気になったものをレビュー&日々の何気ないニュースも自分なりの観点でコメントしてみようかと・・・
 使える!稼げる!情報商材を捜し求めている方のために
 基本ズボラな管理人たかが情報商材をレビュー!
 優良情報商材はもちろん駄目情報商材もじゃんじゃんレビューしていきたいと思います


 自信を持ってオススメできます。アフィリエイトや株・FX等の優良情報商材
 ・優良商材 オススメです

 レビューサイトの評価が真っ二つ!管理人たかの見解はどちら?
 ・賛否両論商材 買い?駄目?

 お金をどぶに捨てるようなもの!これを購入してもいいことなし!
 ・駄目商材 買っちゃダメ!

 期間限定物や販売停止・値上げ直前などの情報を中心にお知らせします
 ・レビューじゃないけど優良情報

 無料商材レポートでも使えるものは沢山あります
 ・オススメ 無料レポート

 日常の色々なニュースをたかの観点で勝手なコメントしてます
 ・ちょっと気になったニュース


 このブログは只今何位?banner_03.gif


トラックバック(-) コメント(-)

アフィリエイト次世代兵器 PLAMO web2.0 圧倒的なクオリティで稼ぐサイトを次々量産!

応援ぽち!していただけるとうれしいです。明日への励みになります
banner_03.gif


詳しいレビューはこちら ↓ ↓ ↓  

続きを読む


トラックバック(1) コメント(27)

斧などで父親殺害容疑、17歳の無職長男逮捕…奈良 読売新聞より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000013-yom-soci

またしても親を殺してしまうバカ息子が現れたか・・・
ほんと家族だからって安心して寝る事も出来ないな、恐ろしい世の中になってるね


以下本文より抜粋

27日午前3時30分ごろ、奈良県大和郡山市の会社員男性(51)宅で、県立高1年の二男(15)が「父親が1階で死んでいて、兄がバイクで家を出た」と110番。
直後に、無職の長男(17)が郡山署に「父を斧(おの)で数回殴り、頭や首を刺した」とバイクで出頭した。
署員が駆けつけたところ、会社員が1階リビングで死亡しており、同署は長男を殺人容疑で緊急逮捕した。
発表によると、側頭部に2か所、殴られたような跡があり、首には刺し傷が数か所あった。斧は玄関付近で、ナイフは2階でそれぞれ見つかり、いずれも血がついていたという。

トラックバック(1) コメント(0)

「アムロ、結婚しまーす!」若井おさむが“ニュータイプ婚” オリコンより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000001-oric-ent

本作中では恋が芽生えることの無かったアムロとセイラさんが結婚することになったみたい

プロポーズに対するセイラさんのコメントが秀逸
「周りはウケてなかったけど、あなたの“ガンダム”の整備を手伝います」
うん、ナイスな切り替えしですね

てか、周りはウケてなかったって・・・、お笑い芸人として辛い言葉くらったなぁ・・・



以下本文より抜粋

人気アニメ『機動戦士ガンダム』の主人公、アムロ・レイのモノマネでおなじみのお笑いタレント・若井おさむが11日(水)、一般女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。お相手は同作のヒロインである「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。

トラックバック(0) コメント(0)

インドの家族4人、魔術使ったとして生き埋めにされる ロイターより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000172-reu-int

呪いの魔術をかけた疑いで生き埋めか・・・
そんな疑いかけられたら、もうどうやっても覆すことは出来ないんだろうな

現代でもまだこういう文化が残ってる地域ってあるんですね
人に恨みを買うような生活してるとそういういらぬ疑いかけられて生き埋めにされちゃう・・・怖いよぉ



以下本文より抜粋

インド北東部アッサム州の村で、魔術を使ったとして家族のメンバー4人が村人に石などで襲われた後、生き埋めにされたことが分かった。地元警察が11日発表した。  この村では、住民の1人が病気で死亡したことを受け、被害者の男性(65)がこの住民にのろいをかけたとの疑いが浮上。10日夕に村長宅で行われた会合に呼び出され、村人数百人から魔術を使ったとして非難された。  その後この男性と妻、息子と義理の娘の4人対して村人が石やれんがで襲い掛かり、近くのジャングルに生きたまま埋めたという。  同州では過去数年間に、魔術を行ったとして近隣住民に殺害された人の数が500人以上に達している。

トラックバック(0) コメント(0)

与党 関心は早くも内閣改造? 産経新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000969-san-pol

野党もとりあえず問責決議案通したけど、その前に与野党協調で13個も法案駆け込みで通しちゃうんだもんなぁ
ほんと、ただ問責決議してなんとなく国民にアピールしたいだけって感じ

福田さんのコメントもなんだかねぇ・・・
「問責決議は初めてだというが大した意味はない。そもそも野党はいつも首相を問責してるじゃないですか。決議を出す必要はない。いじめみたいなもんです。問責決議で首相に『国会に来なくていい』って言うんですか。国民から問責されるのは野党ですよ!」
ちょー適当だね、投げやりだし

やっぱこの国に明るい未来はないわ



以下本文より抜粋

福田康夫首相への問責決議が11日の参院本会議で可決されたことを受け、自民、公明両党は「理由が全くない」と一斉に反発した。問責決議の可決は現行憲法で初めてとはいえ、参院は決議直前に与野党協調で法案13本を駆け込み成立させており、「出来レース」に白けムードも漂う。すでに自民党では7月の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)後に取りざたされる内閣改造をめぐる駆け引きが始まっており、首相官邸に足を運ぶ議員がにわかに増加している。

トラックバック(0) コメント(0)

<阪神>6連勝で40勝一番乗り 西武、投手が踏ん張れず 毎日新聞より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000150-mai-base

両リーグ最速での40勝到達ですか・・・
かつての弱小球団の面影は全くなくなっちゃったよね

このまま行けば交流戦優勝ももって行っちゃいそうですねぇ

でも、個人的にはダメトラ時代の方が親しみがあったなぁ



以下本文より抜粋

阪神が今季初の6連勝、両リーグ通じて40勝一番乗り。一回、高橋光の左越え2点適時二塁打で先行。二回にフォードのソロで加点し、八回桧山の右中間適時三塁打で突き放した。2勝目を挙げた上園は5回3失点に「もっと長い回を投げないと」。西武は投手が踏ん張れなかった。

トラックバック(0) コメント(0)

最大のせき止め湖で決壊回避=水抜き「勝利宣言」、死傷者なし-四川大地震 時事通信より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000190-jij-int

最大のせき止め湖の決壊の恐れがほぼなくなったみたいだね
まずはおめでとうって所でしょうか

それでも、まだ小規模なせき止め湖はかなり残ってるし、今後の天候次第ではどうなるかわからないだろうな

まだまだ本格的な復興に入るには時間かかるだろうね



以下本文より抜粋

中国・四川大地震で四川省北川県の唐家山にできた被災地最大の「せき止め湖」では10日、水の流れを止めている岩や漂流物の爆破処理などで流水量が急増し、水位は前日より約20メートル下がり、排水路と同じ高さになった。新華社電によると、劉奇葆・同省党委書記は「唐家山の決壊回避措置は決定的な勝利を収めた」と宣言した。せき止め湖から約30キロ下流の江油市香水郷では農地や道路などが水没。さらに約30キロ下流の綿陽市でも川が増水したが、大きな被害はなく、死傷者も報告されていない。夕方以降、流水量は減ってきている。綿陽市などではせき止め湖の土手が3分の1決壊した場合に備えて、約25万人が避難している。
 せき止め湖の水位が排水路の高さと同じになると、上流から流れ込む水量と流れ出す水量が均衡。地質から分析しても決壊は起こりにくくなり、避難が必要な住民の数は最大の130万人から5万人に減るという。
 最大のせき止め湖の危機は脱したが、新華社電によると、18カ所のせき止め湖でまだ危険が回避されていないとしている。

トラックバック(0) コメント(0)

